内科

風邪や腹痛といった一般的な症状から、高血圧症、高脂血症などの生活習慣に由来する疾患まで幅広く診療しております。
インフルエンザなどの予防接種や検査も実施しています。

担当医は大学病院勤務時代に糖尿病治療に従事しており、その経験や知識を活かした糖尿病治療や生活習慣病治療も行なっています。診療だけでなく、患者さまの食生活や生活習慣などについてもアドバイスさせていただいております。血糖値の検査も実施していますので、ご検討の方は気軽にご相談くださいませ。

小児科

生後3カ月からのお子さまを診療いたします。はしか、おたふくかぜ、BCG、水疱などの一通りの予防接種も行なっております。

消化器科

消化器全般(食道・胃・大腸・肝臓・胆のう・膵臓)の診療を行なっております。胃潰瘍や十二指腸潰瘍、逆流性食道炎、胆石、急性胃炎などの疾病治療を実施しています。

また内視鏡検査(胃カメラ)や超音波検査による消化器系のがんの検査にも対応しております。腹痛、胃の不快感、胸焼け、吐き気、下痢、便秘などといった症状は消化器系疾患の可能性もございます。症状が長引くときは受診していたくことをお勧めします。

内視鏡科

従来の経口(口から)に加え、経鼻(鼻から)による内視鏡検査を実施しております。患者さまのご希望に合わせて選んでいただくことが可能です。

診療のご相談、お問合せお待ちしております

内科
小児科